記事一覧

スポンサーサイト


2/12 GvG

糞みたいなEMCばっかですいませんでした!
F1防衛
1回目→うそっ、私達準備遅すぎ…
いきなり3バリケ後みたいな感じでした。色々ごめん。

2回目は30分くらい守ったのかな。糞EMCを炸裂させてしまっておわえい!
とは言え押されていたので…糞じゃないEMCだったらもうちょい延びとは思いますが。
2Gだと小回りは効くんだろうけど1Gに纏めている時とは突破力が全然違うなーと。
先週と今週を比べるとそう感じます。



N1攻め
F2から転戦してN2に入ってるということで今度はこちらが攻め。
最初から1守護に篭っていたので1バリケをゆっくり割ってから1守護行ったけど崩せず。



派遣
F1F4N4と割って、ここから落ち着かないのが最近のGvで…
F1はマーダラーがちょっかいだしてくる。N4はぽりんが全軍で来るでドタバタしたけどSEは最初に確保した分は確保できました。
N4とF4を行き来しつつF1に戻ったり割と忙しかったです。

FEはあと15秒早くEMCしてたらV2が取れたかもというとこでしたが、最後までぽりんがN4に来ていたので15秒早くEMCしてたらN4はどうだったの?という感じでなんとも。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

