記事一覧



統合初日から残念だよ!

Idunと統合してHervorサーバになりました。
Hervorサーバの皆様よろくお願いします。


メカの名前は案の定取られていました。名前どうしよう?

他のキャラも名前被りを確認してから修羅でログインしてみるとギルド名に_Odの文字が付いてるじゃないですか。

仲間内でG名を変えるという話はしていません。
Idunの人の話を聞く限りIdunのGvでToSの名前が使われたことはないようです。
そもそもGvで使っているToSは「u」の文字を全角にしています。仮にIdunで同じ名前を思いついた人がいても普通ならば全部半角のToSに_Odが付くはずであり、最初から名前を被らせるつもりでSNSや鯖板等からコピペしなければ被ることがないのです。
自衛できるのにしなかった自分が悪いのですが、こういう陰湿な嫌がらせをされるとなんだかなぁという気持ちになります。


ふらふらして他にギルド名が被っているギルドを探してみたところ
うさぎとかめv、幻影旅団、Legend of Ragnarok、Alternative Sagaは名前被りで_Odが付いていました。
幻影旅団は元ネタがハンターハンターだと思うので名前被りは普通にありえると思いますけどね。
_Odがついていないのを確認できたGはMirabilis、ハートの海賊団、Murderer.、額に肉 яかな。
自衛していたのかはわかりませんが名前被りしてなくて良かったですね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

