記事一覧

スポンサーサイト


4/22 GvG

Hervorサーバになって初のGvはどうでしたか?
今週のウチの方針は「Idunの勢力とやってみよー」でした。
殆どのGはそういう方針だったと思いますけどね。

同盟の呼び方はHervorGvGWikiに記述してあるものを使っていきます。間違っていたらごめんなさい。
N2
DiABOLOSで落城コールしたところを覗きに行ってバリケ修理、守護石修理したのを確認したので攻めることに。
斑と攻め被りでぐだってしまったので転戦。
1守護だけ割って帰るという糞プレイでLFND同盟の方には大変申し訳ないことをしたと思います…すいません。


F1は見に行ったときは防衛が幻影NT同盟、攻めがちょっぱ~亭で1バリケードを突破したアナウンスが流れていました。
PCPD同盟はSEの砦を割りまくっていて防衛する様子がなかったのと、20時20分になっても攻め先決まらなかったら防衛する予定だったのでエンペまで直通だったF2を確保して防衛に入ります。



F2
バリケを建てている間にPCPD同盟が砦前に!→ちょいちょい入ってきてる!→全軍来たぞ~いう感じで交戦状態へ。
1守護側で防衛。

途中でLFND同盟が来て、PCPD同盟は転戦。
守護石を割られて1バリケ前のアーチで攻防してから再度城門を出して守護石で防衛。マスターしてると何で戦線が崩れたのかわからないのでブログ書くときは困りますね。

今度は後ろからちょっぱ~亭が来てLFND同盟は転戦。
また何かで守護防衛を突破されてアーチでの攻防になり、押し返して城門出そうかって話をしてたら見慣れた赤いエンブレムが大量に来て防衛線とみんなのテンションはダダ下がり。

ちょっぱ~亭も攻めて来てたようですが、相手は殆ど斑という感じでしね。
さっさと転戦すればよかった!と反省している次第であります。
結局21時50分頃までF2にいたので駆け込みでN2を取っただけで終わってしまいました。


来週からはもっと頑張りたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

