記事一覧

スポンサーサイト


4/29 GvG

こんにちは。
統合後して2回目のGvでした。
新たに同盟を組んだところはなかったようですが傭兵を雇ってどうこうというのは結構あったみたいですね。

ウチはToSのエンブレムがちょっぱ~亭のエンブレムと被って判別しづらかったという意見が身内から出たので懐かしのBHエンブレムを引っ張りだしてきてToSの文字を入れたエンブレムを作成してGvしました。
まぁBHエンブレムは2つめの斑エンブレムと似てるんですけどね…あまり使ってないようだしGvには支障はないかなと。
N5
F2が大好きなのですが先週と同じ事するのもなぁということで砦を変更して防衛してみることに。
攻めがこなかったり、他の砦で防衛しているところがあったらそこに行こうという予定でしたがLFND同盟が来たので防衛。

九尾の狐を傭兵で雇っていたようです。最初はなんか九尾いるなー攻撃されるしEMC止めにくるしなんで最初からSEにいるのかなぁって思ったんですがよく見てみると九尾の人がdiaborosに入っていたので、傭兵なのねとなりました。
防衛してみたもののいろいろ糞すぎてすぐ落ちてしまいました!
20120430-1
鯖キャンしたり、毒瓶忘れてたりでどうみても糞野郎(主に私が)で色々対策してきたLFND同盟の方には申し訳ないことをしたなと思います。
また遊びましょう。

落城した後は今度はこっちから攻めてみるかということで城門が出される前にささっと砦内に侵入してEMC。
20120430-2
…EMCの詠唱完了と同時に鯖キャンされたのですがEMCは発動していなかったらしいです。

復帰した時には城門が出ていて1守護側で防衛体制を敷いていたのでEMCして切り替えていくかーというところで後ろから斑が来て挟まれてぐだったので転戦。


N2
ちょっぱ~亭が防衛していたので攻めることに。
入り口防衛していたのですがロキがなかったので抜けて2守護側でEMC。
先に1守護側を見に行っておいたほうが良かったかなぁといった感じでした。

守護石付近まで下がらせること数回、後ひと押しが足りない感じだったのですがここでも後ろから赤いエンブレムが来たので転戦することに。


N4
N2を放棄したのか最後まで防衛したのかはわかりませんがN4を確保してすぐちょっぱ~亭が攻めて来てくれることに。
N5は1守護側で防衛したので今度は2守護側で防衛してみようということで2守護側で防衛。

防衛ライン自体はかなり安定していたのですがEMCのリロードで戻ってきたら…
20120430-3
抜けてきた修羅に割られてた!
これはひどい。
1、2バリケードで平地戦をして3バリケード前の階段でまたラインを敷いて防衛。
21:45頃までここで戦闘してちょっぱ~亭は撤退。
LFND同盟戦でもここで防衛出来ればよかったんですけどね…


派遣
L5、V3、C3を確保して終わり。

来週も頑張りたいと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

