記事一覧

スポンサーサイト


ポイントラリー始まりましたね。

あの装飾装備の見た目が微妙だと思います、こんばんは。
装飾装備第二弾がくじ景品とかスペシャルショップで!とかにならなければいいんですが…


僕はメンテ前に課金しているアカウントでIdun鯖のぶんの空いてた6スロットでキャラを作って30にしていたのですが、相方はまだキャラ作ってないというので手伝いに行ったODは以前を超えるカオスでした。

その時に作った忍者はそのままLv上げるらしく苦無投げ!
僕もついでにTE用にキャラを作ろうかなと思いましたが装備以外は来週実装しますと発表されてからでも余裕で用意できるので止めておきました。
20120502
パンクで50くらいまで上げて、その後にオットーに行ったのですがここもすごい人でした。
アラームを狩っていた人はここに流れてるのかな?
混雑緩和()とか言うくらいならもっと上手く分散するようにテコ入れをして欲しいものです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

