記事一覧



5/13 GvG

NもFも全体的に重かったですね。
先週までは防衛し始めたらすぐどっか攻めて来る感じでしたが今週はそんなことありませんでした。
開始直後にN5を割って守護・バリケ全部出してみるも人が来ず。
F1、F2で大規模な戦いをしていてNは平和なものでした。

F1
F1は攻め被りしていてESPLA同盟とちょっぱ~亭が入り口付近で潰し合っていたので2~30分程様子見をしてから僕らは城主と戦おうということで参戦。
20120514-1
入口付近は大乱戦だったのでとにかくEMCを回すことを意識。
20120514-2
途中でESPLA同盟に後ろから突っ込まれたりしましたが守護石を破壊。
20120514-3

入口付近にはESPLA同盟が待機していたので入ってすぐの場所でEMCしてから1バリケード前を占拠して破壊。
20120514-4

1-2バリケード間は道が二手に分かれていますが、ウチは主に下側の通路で、ESPLA同盟は上側の通路でEMCをしていたと思います。
2バリケード前の人数がだいぶ減ったところで前に出てバリケード直前でEMCが成功。幻影NT同盟もバリケードでEMCしていたけど押し勝てて2バリケードを破壊。
20120514-5

3バリケード付近で本格的にESPLA同盟と潰し合いながら攻める形になりましたが後ろからESPLA同盟に突っ込まれる前に3バリケードを破壊。
20120514-6
ERに入ってマンホール食らったりしてるうちにESPLA同盟で割れてアレッ?みたいな感じでF1は終わりました。
20120514-7


派遣
55分くらいまでSEでESPLA同盟と遊んでいたのでワンチャンFE。
EMCしてこれはいけそうだという報告を受けて別砦に行ってたらV5が落とせなかったっていう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

