記事一覧



遅れましたが。

火曜日のメンテナンスでギルドの名前が変わりました。
というわけでギルドの名前が今週のメンテナンスで変わるか確認してから書こうと思ってたら忘れていたっていう。

土日にギムレー鯖との合同オフに顔を出していて起きたら19:00でした。
F2
斑同盟が防衛してたので攻め。
20120531-1
1守護防衛はステイシスが決まってあっさり突破。
第一バリケードは防衛なしで次は水場です。

水場はステイシスなしで相手を削っていく感じでじっくり攻めることに。
相手の前線が薄くなったところで突破してみたら行けたのでEMC。
20120531-2
20120531-3
ここを起点に出来ればよかったのですが戻ってくると…
20120531-4
LFND同盟が攻めに追加。
第二バリケードはLFND同盟が来たことで一気にバランスが崩れて突破。
第三バリケードは防衛なしで斑同盟-ウチ-LFND同盟というように挟まれてしまっていたので突破狙いで行くも…
20120531-5
\(^o^)/

その後は一度エンペ周辺まで押し込むも潰し合いもあり元の防衛まで戻されてしまいます。
20120531-6
この後LFND同盟と同盟を組んでF2落城。LFND同盟は撤退。
斑同盟は攻めて来ていたので防衛せずに攻めに回ることに。

落城後よりも落城前のが上手く攻めれていたかなぁとおもいます。21:25を回ったところで撤収。


派遣
ToSでF1、うさでV1へ。
うさのほうはLFND同盟の分隊と被って落城。
ToSのほうは落城させれませんでした、残念。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

