記事一覧



6/3 GvG

おはようございます。
今回のGvから「Triumph of Sword_Od」は「Touchdown」に名前が変わりました。
前回のGv後にギルド名変更の申請をしたのですが1回のメンテナンスで変更されていました、良かったです。
偵察からスタート。
N2でぽりん同盟が防衛、攻めに幻影NT同盟とちょっぱ~亭で行きたいけどこれは行ったらいけない気がするということでスルー。
この時点で他に防衛しているところがF2だけだったのでF2を攻めることに。

F2
防衛は斑同盟。
今週は水路を突破すると意気込んでいたら後ろからちょっぱ~亭。
120603gvg1.jpg
挟まれる前に早め早めに前に出ることに…
斑のEMCに合わせて抜けを狙ってみるも失敗。
120603-1
戻ってきてちょっぱ~亭より後ろの位置でEMC、また1守護方面へ向かっていた所守護石消滅のアナウンス。
ウチで割ったんじゃないみたいです。
第一バリケードは防衛なしで水路防衛。
120603-2
120603-3
数回アタックしたところでF1が防衛していて攻めなしということで転戦することに。



F1
幻影NT同盟が防衛。
120603-4
1守護防衛中でステイシス決まったよーって聞こえたので抜け狙ったら成功して突破。
120603-5

次は第二バリケード。
ここも徐々に押していたけど決め手になったのはステイシス。
最初からステイシス狙ってたというよりはステイシスがしやすい状況になったのでステイシスを入れたという感じ。
相手の魔法が止まったところで僕は前に出てバリケードに張り付いてハイドしたのですが、そこへ味方の追撃ステイシスが炸裂してバリケード折れてもハイド時間が切れるまで地中に埋まっていましたヽ(^o^)ノ
120603-7


第三バリケード、エンペルームも押せ押せで割れたので攻守交替。
120603-8


マスターの単騎抜けを阻止している間に第二バリケードまで修理完了。
砦の構造的に第一バリケードまで押し上げるのはなかなか難しいかと思っていたら攻めにぽりん同盟が追加。
第二バリケードに張り付いて、攻め同士の潰し合いにも期待しつつ防衛。
かなりやばいけどEMCできたらワンチャンありそうだという状況でちょうど第二バリケード前に到達した僕ですが、ここで痛恨のミス。
120603-9
間違えて臨戦態勢使ってた(゚д゚)
こんなミスEMCするようになってから初めてだよwww
当然第二バリケードはバッキバキに折られ第三バリケードまで後退。

ここからは割と安定して防衛できていたと思います。
一度SSのような状況になりましたが1本も折られずに押し返せました。
120603-10



派遣
無人のN1をまず取得。
F3、N5あたりをふらふらしてみるも無理そうだったのでFEへ。
FEはV3とL1を取得して4砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

