記事一覧



6/24 GvG

下書き保存にして公開するのを忘れていました……

他所に比べると全然多いんですが、ウチにしては人が少なかったですね。
2pc入れても最後までTDの枠余ってましたし。

F2
僕が遅刻だったので久々の開幕城主うさかめです。
LFND同盟が来て大した防衛もできずに落城。
さすがにこれは酷い……

落城してからメインギルドをTDに変更して偵察開始。
N5に4同盟居てカオス状態になっていたのですが、途中で斑同盟がN2に移動して修理しだしたということでN2攻め。


N2
防衛は斑同盟。
入り口防衛→バリケ前乱戦→1守護前防衛という流れ。
攻め始めた時は城門バリケードが出てなかったのです、途中で出来ましたけど。
というわけで1守護攻めから。
魔法痛くないとかVCで言っていたのでヒバムWLがいなかったのかな?
20120624gvg1.jpg
20120624gvg2.jpg
上のssのような場所まで割りとすんなり行く事ができます。
20120624gvg3.jpg
何度か押したり押されたりを繰り返していると守護石破壊アナウンス。
ギロチンクロスの人が抜けて割ったとか!

予め壊してあった第1バリケードを抜けてEMC。
20120624gvg4.jpg
リロードして戻ってきたら第2バリケードは突破してました。

EMCを位置を少しずつ前にするように進軍して第3バリケードも突破。
20120624gvg5.jpg
20120624gvg6.jpg

第3バリケード突破後もかなり荒らせていたようでエンペ間近に行かなければEMC妨害もされない感じでした。
20120624gvg7.jpg
ここでエンペの近くでEMCしようと思い前に出たところで下のssの左側に写っているオーラWLのステイシスを食らって木偶化。
ステイシスを使ったオーラWLと僕の間にMurderer.のマスターもいるんですが、普通にエンペの近くでEMCされて殲滅されました。
20120624gvg8.jpg
修羅マスターが金盾を装備しているとステイシスやマンホールを防げたりととても便利です。
sp消費がハンパないことになるのとStBにホールインワンするとワンパンされる可能性が高くなるのが難点でしょうか?

この辺りでLFND同盟が攻めに追加。
これ割られるんじゃね?と不安になりつつ、いつも粘着してくる影葱さんを掴んでEMC。
20120624gvg9.jpg
無事にウチで割れたのと、予選最終日ということで確保を早めにするために撤収。


派遣
F2を確保した後、偵察の人が割ったN5、F3のバリケードを修理して、4つ目に額に肉の持っていたN3を選択。
一気に落城まで持って行ったのですが、額に肉が取り返しにN3に来たタイミングでF砦にN4を追い出されたぽりん同盟が襲来。
N3はバリケードも城門も出す前だったのでぽりん同盟を追い出す方向に。
追い出したのが21時55分頃。それから事前に偵察していてガラガラと報告のあったV5へ直行して確保。
終了間際にV5でぽりんに裏EMCされたみたいですが時間切れで終了でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

