記事一覧



7/29 GvG

久々にGvのことでも。
先週、先々週はWGvのことで忙しくてブログを書く時間がありませんでした。
開幕は偵察スタート、F4砦にちょっぱ~亭、LFND同盟、幻影NT同盟が居るとのことでF4以外のSE砦を順番に割っていってみたり。

途中で偵察中の人が幻影NT同盟の人から防衛するなら攻めたいということで、以前こちらが攻めをしたF1でいいかなーと思いF1でバリケやらを建てているとLFND同盟がF1へ。F4とはいったい…うごごご。

N2へ変更して防衛ラインを作ります。

N2防衛
1バリケは出しても割られちゃうだろうと思って出さずに防衛開始です。
コメットされる度にEMCする展開になり、じりじり押されていきます。
地の利を活かせてなかったかな。
20120729gvg1.jpg
20120729gvg2.jpg
20120729gvg3.jpg
まだ持ち直せるだろうと守護付近でEMCしようとしたところで守護に張り付いていた影葱が止められなかったらしく守護石を破壊されます。
20120729gvg4.jpg

1バリケなし+EMCしようと守護付近にいた事で2バリケ前で先に相手にEMCをされてしまい2-3バリケ間で乱戦になります。
20120729gvg5.jpg
20120729gvg6.jpg
2バリケ前の細い通路まで押し上げてこちらが防衛しやすい場所で踏ん張ろうとしましたが裏EMCされて終了。
20120729gvg7.jpg

ERの攻防では相手のマスターの抜け狙いが多くなって、追いかけっこに奔走することに。
発勁で止めると思ったらキリエがかかっていてミスでしたヽ(^o^)ノ
20120729gvg8.jpg
ERの外周でEMCされても階段付近でシャットアウトしを繰り返しまたちょっと前に出てみたりもしました。
20120729gvg9.jpg
今度はミスを出すまいと阿修羅!修羅だけど攻撃スキルなんて滅多に使わないので、たまにドーンと決まると嬉しいです。
反じゃなくて活だし鎧も㌦でしたが…
20120729gvg10.jpg
一番やばかった時のSSです。ほぼ同時にEMCが決まってこの時は制圧できました。
20120729gvg11.jpg
EMCの詠唱がここまで来たところで止められてしまってゲームセットです。
21:30に転戦予定だったらしく落城したのは28分だか29分だかでした…
20120729gvg12.jpg


派遣
N2から一番近いN1に残影で移動してそのままEMC。
城主は額に肉でした。
その後F1へ移動してEMC。城主はそよ風でした。
この段階で21:45を過ぎたあたりで無人のSE砦があったら行こうかなという感じに。
N5が無人ということでN5に行きます。
3バリケを割ったところでN5の城主ちょっぱ~亭がEMCをしたので、一度F4でEMCをしてF4に戻ってきてもらってからN5を落として確保。
FEはB4でEMCをした直後に砦が割れて3砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

