記事一覧



10/7 GvG

こんばんは、久々にブログを書こうかと…
来月で修羅EMCを初めて1年になります。
F4
F4のリセットで8月から続いた神器同盟も終了しました。


V3
F4リセット後にSEの偵察を出すもどこも居ないということでFEへ。
神の灯が城主のV3へ。ESPLA、ぽりん、ちょっぱ~亭と被るもTDで割れたのでそのまま防衛。
ちょっぱ~亭が攻めだったのですが、後ろからLFNDも追加でリロードする前に防衛崩されてました\(^o^)/


V4
次はぎょーざの守るV4。
入り口から激しい妨害合戦でした。
121007gvg1.jpg
121007gvg2.jpg

1MAPの妨害を抜けるとちょっぱ~亭も攻め被り勢力、ぎょーざは3MAP防衛という感じでした。
121007gvg3.jpg
2枚目のSSのときに1回死んだだけで、1MAPでは以降殺されることはなかったのですんなり進軍できたかなと。

落城後は防衛してみようということで3MAPで相手を待つことに。
121007gvg4.jpg
ちょっぱ~亭がそのまま攻め継続!
下のSSはコメット喰らった後ですが、ヒバムコメットは痛いですね。
121007gvg5.jpg
コメットを喰らってはEMCして防衛ライン構築を繰り返して守れそうな雰囲気だったのですが。
121007gvg6.jpg

このEMCが糞EMCで、相手RKにStBぶっぱされてリカバリー出来ない状態になり落城。
121007gvg7.jpg


F2
V4落城後、ちょっぱ~亭は転戦したのでこちらも転戦。
F2ポタがあったのでF2に決定。
F2移動中にちょっぱ~亭で割れたので、丁度いいから攻めてみるかーという流れに。

3バリケを出す前にERに到達できてEMCも成功。
そのまま追加EMCも通って落城し、確保。


F2、F4
F2を確保して2個目を選んでいたらF2でLFNDがEMCという報告から、僕はLFND城主のF4へ移動してEMC。
お互い城主不在でノーガード状態の砦を突き進んでいきます。
F4をこちらが割ってしまって、F2は割らずに放置されていて色々失敗した感がハンパなかったので一旦うさで割りなおしてF2確保しなおし。
この時点で21時50分頃だったのでFEへ。


派遣
B5を確保。

2砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

