記事一覧

スポンサーサイト


10/28 GvG

HDDが半分死んでてすごいPCの調子が悪いです、こんばんは。
これまでと同じ設定で動画を撮ったもののコマ落ちしすぎで見れたものではありませんでした…
なのでSSもキャプチャできませんでした
今週はRGで出ました。久しぶり!
糞スペックRGでは統合後のGvに耐えれないのだ…って感じです。

N2防衛
LFND同盟が攻め。
特に見所もなく落ちました!

落城してからN2を覗いてみると防衛しそうだったので攻めることに。



N2攻め
2守護防衛を攻めるところから。
基本的に相手のが火力が高くてどんどん前に出てきて、EMCで防衛の位置に戻っていくような感じ。

何度か攻めるうちに守護石が割れて、城門消滅。
相手は完全に1,2バリケを捨てて2-3バリケ間の旗復帰ポイントあたりでEMCをして防衛に入って守護石を修理するタイミングでどーっと押し上げてくる感じでした。
守護石を出されて割ることはできても3バリケには本隊は触れずで21時30分頃に撤退。


派遣
F1、N5を確保してFEはB4、C3をゲットして終了です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

