記事一覧

スポンサーサイト


11/25 GvG

RR化前最後のGvでした。
RRに合わせるかのように勤務形態が変わってGvにでれなくなりました\(^o^)/

携帯から更新してるのでギルド、同盟の呼び方が普段と違います。
F3防衛
メメントモリが攻めて来てくれたので防衛へ。

1守護で攻防中に攻めにdiaが追加されて落城。


N2防衛
F3がdiaとメメントモリでガチンコになっていたので移動して防衛。
EM+PCPDの同盟と一度戦ってみたかったのですが来たのはちょっぱーでした。
NTの面子がちょっぱーに入っていてTTなしという構成でした。
1守護は修羅単騎に割られてしまってズルズルと下がりましたが3バリケが折れた後で21時30分過ぎまで防衛してました。
前押して守護出せるんじゃない?という感じで前に出て2バリケ前の細い通路まで押し戻したのですが、マスターに抜けられて落城\(^o^)/
エンペ篭ってたら…って感じですかね。僕の指示ミスなのですが。



派遣
F1、N2、N5、B3を落として終了。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

