記事一覧

スポンサーサイト


2/3 GvG

パソコンを買い換えました。
前のPCは去年の4月頃からプレッシャーとかヴェラチュールスピアー等の上から降って来る系のエフェクトが発生したときに画面がバグるようになってたのですが、新しいPCではその現象は起きてないので快適です。
N2攻め
防衛:天上天下
N2で天上天下がGv開始から防衛しているということで攻めることに。

1守護防衛だったので、2守護を破壊してから1守護攻め。
僕はまだ準備が終わってなくてこの辺りのことはよくわからなかったのですがすぐ1守護は破壊できていたような記憶があります。
天上天下は1バリケ裏でEMCしており、1バリケ行くぞーというところでEMの姿が…

ぐだぐだになっている間に城門を出されてしまったので、EMを先に行かせて1バリケを折ることにします。
が、EMが攻めてる気配がなくウチの排除に全力のようだったので城主そっちのけで戦闘に…
別にEMと戦いたくてN2に来ていたわけではないので偵察出しつつ転戦の用意をしていたのですが、F2でガチってる以外でSEは戦場がなかったので補給してから再度N2へ、今度はEMだけ殺す感じで21時頃まで戦闘し転戦。
天上天下の方には悪いことをしたなぁと思います。
あまりにEMが攻める気なしでこちらの排除に全力だったので最初はガチる約束でもしてるのかなと思いましたが、それなら開幕から砦前で準備してますよね…?


F1防衛
F1で防衛しているとTry to Triumphがきてくれました。
入り口防衛から1守護側へ移行。
細道で戦っていたので呪縛からの範囲攻撃が上手く機能した気がします。
30分程で相手は撤退。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

