記事一覧

スポンサーサイト


6/30 GvG

こんばんは、先週今週と連続でGv出れました。
アルカリさんのブログを見てGMに対してお前ホモ言われとるやん^^と人のことを笑っていたのですが、最期まで読むと自分もホモ扱いされていた悲しみ;-(


ギルドのエンブレムを先週と今週はGvの時にToSの時に使っていた赤いエンブレムを使ってます。
今までTDで使っていた緑のエンブレムは森と被って見づらいらしいです。
FRが使ってる青のエンブレムはちょっぱーと被って見づらいらしいです。
斑と被ってるのもあって私がギルド作った際に赤から緑に色を変えたような気がするのですが( ´∀`)
個人的に赤色のが好きなので無問題なんですがね、あとBH時代の青い炎のエンブレムも好き。
N2防衛
最初は偵察でF1防衛していたら攻めようって話でしたが、F1前に既に森同盟が待機していたそうなので辞め。

N2を落として防衛の用意を…
F1にDIA同盟が介入してNT灯同盟がN2来たので防衛開始。

と言っても私はずっと後ろでEMCしていただけなので…
途中から肉天同盟も来てNT灯同盟と潰し合ったりしていたそうです。
20130701_1
ずっとこの辺りでEMCを回しながら抜けてきた修羅に呪縛陣したりするプレイ。
VCが楽しそうだった。

何度か押し込まれて旗付近でもEMCしました。
20130701_2
1時間弱くらい?防衛して相手は撤退。
早い時間ですが確保へ。


SE派遣
F2→N4と確保してSEで3砦状態。
F1でまだ森同盟とDIA同盟がキャッキャウフフしていたので余裕がありました。
その後F2に森同盟。Nのほうは他所の偵察やらチラホラ入ってくる感じで、F2はあげちゃってN2つ守ってこうという方針に。


FE派遣
C4L1を確保して、最後数分TDも勝利もたまたま薄い砦でEMC通ってV1とV4を確保。

6砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

