記事一覧



7/21 GvG

修羅で参加。
偵察スタートでN2に行ったら森さんからお誘いがあり、そのままN2を防衛してもらってN2を攻めようという話をしていたらN2の1守護が割れてしまったのでN1で仕切り直してスタート。
20130722_1.jpg
N1攻め
1守護側で防衛だったので2守護を破壊してからスタート。
10分くらい攻めてみて、VCを聞いていた感じだと相手の前線は削れるんだけどこちらも削られて押し込めない感じだったようです。
戦線が動いてなかったので、前に出る人に紛れて自分も入っていきます。

追いかけっこになると予想していたら追いかけてくる人がいなかったのでEMCしようとしたんですが…
EMC\(^o^)/あと1秒あれば…
20130722_2.jpg

しかし、この間に他の人は細道の部分を抜けていて戻ってきた僕も水路でEMC。
20130722_3.jpg

ここからじゃい!と思ってたら後ろからDIA同盟
20130722_4.jpg
挟まれたうちは蒸発してそのままDIA同盟に守護も割られてしまったので転戦。


F4攻め
偵察しているとちょっぱー同盟からお誘いが。謎のモテ期。
先週はお祭り同盟だったようですが今週はぎょーざGはいなかったのかな?威圧感Gはいましたが。

入り口防衛してましたがロキなしだったので抜けて2守護側でEMCしたあと1守護方面。
クロークしてた珍さんの足元に飛び込んでワンパンされる図。これで戦線を押し戻されてたら戦犯物。
20130722_5.jpg

戻ってくると坂の上まで登れてたのでそこで一度EMC。
20130722_6.jpg

そのまま一気に押し込んで、おかわりEMCの場所探してたら1守護破壊。
破壊した直後にちょっぱー同盟のEMCが1守護付近で通ったので1バリケまでダッシュ。
20130722_7.jpg

ちょっぱーは1バリケ前の階段下でEMCしていたので抑えつつバリケ突破。

2バリケでも先手を取ってEMC。
20130722_8.jpg

1バリ抜けた所でちょっぱー同盟がEMCしたのですが、上手く呪縛が入ったようで殲滅して2バリケ突破。

3バリケも先手取ってEMC。
20130722_9.jpg

ここで初めてバリケ裏でEMCしてからバリケ前でEMCしてきました。3バリケ前で乱戦気味に。
この辺りで森同盟が参戦。
20130722_10.jpg

呼ぶ場所がないのに1-2バリ間でEMCしたくないからって意地になって糞EMCをする。
20130722_11.jpg

3ギルドで乱戦になってたら森同盟に3バリケ割られてしまいER戦。
既にちょっぱー同盟・森同盟共にERに入っていて場所がないので下がり気味でEMC。
20130722_12.jpg
20130722_13.jpg
そのままF4をTDで割ったので転戦。


N2攻め
F4点戦後に戦闘があったのはN2(森同盟防衛・ちょっぱー同盟攻め)とN5(ぽりん同盟防衛・EM同盟攻め)とN3(NT灯同盟防衛・DIA同盟攻め)の3つだったような気がします。

F4で乱入されたし、N2にしようかという流れでN2へ。
1守護側で防衛ですが、城門バリケ辺りまで森の人が出てきてましたね。
ちょっぱー同盟のEMC位置が戦線からだいぶ距離がある位置が多く、ちょっぱーEMCの後に交戦するまでの時間が長かったので攻めに集中できたような気がします。
良い感じに押し込んで、曲がり角(で伝わるのかな?)でEMCして1守護突破。

1バリケに一番乗りできました。
20130722_14.jpg

挟まれる図。
20130722_15.jpg

1バリケを突破して、1-2バリケ間で戦闘。
20130722_16.jpg

一度、裏EMC通ったけど相手のEMCと重なって大して殴れず…
20130722_17.jpg

NT灯同盟が参戦してきたので確保へ。


確保
N1、N4を確保して次はFかなって話をしていたらN1へDIA同盟全軍。
N1捨てて空き砦探そうって話になったので、独断でたった今DIA同盟が全軍出して空き砦になったN3でEMC。
その後21:50辺りまでN1とN3行ったり来たりしてたけど結局N1取られてSE1つで終わり(´・ω・`)
N1も取れていれば良かったですがN3じゃなくてFかNいけばもっと確保数増えてた気がします!
つまり戦犯はわたし!

FEはL1とB5取りました。C4はダメでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

