記事一覧

スポンサーサイト


RJCレポ><

もともとRJCとか行く気さらさらなかったんだけどなぜか土曜日に緊急招集がかかって22:30頃に家を出ることになりましたw
されい様、まさおさんと立川で合流、大崎で猫さん、ニダさんと合流してお台場へ移動、そこでわれわれが見たものはマクドナルドのドナルド人形でした。
お台場についてからはサイゼリアで話して時間潰そうかって言いながらサイゼリアに行ったら僕が入店拒否くらいます^^;
厨房は入店禁止年齢を証明できるものがなくて店員のおばちゃんに「お客様、若く見えるので年齢を証明できるものが(ry」と一蹴されました。
仕方なく上の笑笑って居酒屋に行って時間潰しました_| ̄|○
5時の閉店まで喋って店を出てからディファ有明へ~(・ω・~)
すでに並んでる人が、つーか椅子持ってきて座って寝てる人が(;'д`)
このとき50人くらい並んでいましたね。
続く。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

