記事一覧

スポンサーサイト


9/8 GvG

試したい装備を揃えられたのでGvで使ってみました。
結構いい感じな気がします。

今週も前半はC3に行ってみようという方針でしたが、F2も気になるので開始直後に単身でF2へ。
20130911_1
一応階段の所にラインありましたが…
ここまで綺麗に抜けれるとEMCしたくなる衝動に駆られますね。

20130911_2
気づいてもらえたので挨拶してC3へ移動。
C3防衛
ぽりん同盟→NT灯同盟という順番で攻めてきてくれました。
ありがとう、ありがとう。

C3の地形って本当にどうしようもないなぁ…
本番は旗復帰のCTが5分あるので、残影で敵陣を突破して復帰する練習も兼ねて旗復帰は殆ど使いませんでした。

デコイの集中砲火を潜り抜けていかに復帰するか、マスター的にはココがポイントなのかな?
※但し防衛に入れた場合に限る



N1防衛
21時過ぎからN1を確保。
Dia同盟が攻め。多少粘るも突破される。

2バリを突破されたところで転戦指令が出たので転戦。



確保
N5,F2を確保。N5にずっとちょっかいかけてくるところがあったので
そちらの本城に1ptでお邪魔しに行って50分ぐらいまで時間潰し。
本城でEMCしたくなりましたが、勝手すると怒られてしまうので辞めました。
そんなに遊びたいなら最初からSEに来るかC3攻めてくれれば良いのに…

FEはC4,V4をTDで勝利でB2を確保。

お疲れ様でした。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

