記事一覧

スポンサーサイト


9/15 GvG

今週も前半はC3で、後半はSEです。
C3
今週も前半はC3で色々。
なんとなく感じは掴めてきたけどって所でしょうか?



F2攻め
森ちょっぱー同盟が防衛していたので21時から30分くらい攻め。
守護石割れずに撤退。特に見どころもなく…
結果は惨敗ですが、色々意見も出たので良かったですね。



確保
まずN5を確保して、次にN1へ。
N1はなんかバグって2バリの装置が作動しないで3バリと城門だけの状態でしたが…

その後は偵察しつつ、ちょろちょろ入ってくる偵察を倒したり。


ラストはC4をTDで割った後、好きなところでEMCして良いと言われたので残り時間5分くらいでしたがF3のEM同盟の砦でEMC。
場内にキャラ置いてなかったようで特に妨害もなく落城。
割った後にカウンターされましたが、抑えてF3を確保して終了。

N1,N5,F3,C4の4砦でした。
お疲れ様でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

