記事一覧



DDQコラボとか覚醒とか

回復パの主力を覚醒させました><

20130921_1
20130921_2
20130921_3

これで覚醒は一段落かな…?

続きはDDQコラボを回復パで。
DDQコラボを回復パで行った感想ですが、3F次第…ですね。
3Fがマジックアーチャーならノーコン狙えます!ガーディアンだとHp15,500程確保できていなければノーコンは難しい気がします。
回復パでHp15,500確保するにはHpに+250~は必要ですね…僕はまだ無理です。

僕はメタトロンも持っているので、メタトロンのスキル上げを狙って行きたいですがガーディアン出るとワンパンされると思うと胸が熱くなりますね。


LFヴァルではなく、FLメタヴァルで行ってみます。
20130921_4

1,2,4,5Fは適当です。倒す順位としては緑→黒→青でしょうか。
緑は2回目の攻撃が19,000くらい飛んできます。
青が攻撃間隔2Tで5000くらい?とスキル溜めしやすいお手頃な感じです。

メタはダメージを食らっていればLS発動しないので、スキル溜め中にミスって倒しちゃうことがないのは嬉しいですね。


3Fはマジックアーチャーでした。
20130921_5
攻撃間隔1Tで一発10,000と痛いのでヴァルのスキルを使って光3*3コンボ+αでワンパン。


6Fはドラゴニュート(?)です。
20130921_6
ボス戦までに攻撃態勢が片方あればいいので、遠慮なく使ってしまいましょう。
ボス戦ではスキル溜めをする余裕が無いので、6Fの時点でスキルが溜まっていなければここで貯めるしかありません…でも緑が出てくると溜めれません。
なるべく5Fクリアの時点でスキルが溜まっているor@2Tでとなっているようにしたいです。

7Fボス階!!
20130921_
ボスは先制でお邪魔ドロ変換してきますので、最初の1Tでお邪魔ドロ掃除します。

今回は時魔入れていないので、速攻で倒します。
デブ→フウ→ヴァル→コスモスとスキルを発動してコンボ組みます!
20130921_
落ちコンなしワンパンでした。


メタトロンのスキル上げどうしよう…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

