記事一覧

スポンサーサイト


RJCその2

Gvレポは家に帰ってからSS整理したら書きますね。
土曜日からRJC、バイトで2徹してしまって月曜日死んでたので…
ごめんなさい。
というわけでRJCその2
一応、始発が動く前にディファ有明に到着して列にならんでボーっと時間が過ぎるのを待つだけ…すぐ近くにトランプ持ってきてみんなでわいわいやってる人がいてトランプとか持ってくればよかったねとか言いながら待ってました。7:30頃に迷宮の誇る萌えキャラJACKちゃんが到着して6人に><
9:00くらいから整理されて会場入り口前に並ばされて開場待ち。
いざ開場すると開会式でホールの奥に並ばされます!
森下社長(?)の挨拶のときみんな笑ってたw失笑って言うのかな…
あと喋るとき必ず「え~、」と言って話し出すのはよくないと思いました。馬鹿みたいにえ~って言ってたのは覚えてる。
んで開会式終わったら整理券持ってるしってことでクジ買う列にw
並びすぎ、熱すぎ、だるすぎ。
パンダ帽が2枚連続ででただけで目立った当たりもなくクジ終了(´・ω・`)
あと、ともえちゃんの絵が載ってる本も買いましたよ。2600円とか超たけーよ。でもどどーんと絵が載っていてにっこりですね。鹿の角付けたクラウンも是非描いてほしかったけど却下されたんですよねぇ(;ω;)
でRJC1回戦みて帰りました。前日徹夜で結構みんなしんどかったわけ。
Cafeだけ圧倒的な強さでした。まさおさん曰く「機械が動かしてるみたい」と、それくらい洗練されて無駄がなかったって思います。他とレベルが違うよこれ…

続きはバトン。
|ω・)強制のじゃないよ
Q1. 今、憧れの仕事は?
憧れも糞も仕事とかしたくねーって言うのが本音です。

Q2. 最近やってしまった、うっかりさんエピソードは?
うっかりさんとかそういうキャラじゃないからそんなエピソードはないです。

Q3. 実は人に知られていない自分のよさがある?
あったらいいけどねーw

Q4. 仕事や恋愛の悩みを相談できる人がいる?
あんま悩まないし、たまに悩んでも楽観的に考えて放置することが多いので相談とかしませんヽ( ´ー`)ノ

Q5. もっと自己アピールがうまかったら、、、と思うときがある?
ある。もっと親しくない人とも喋らないとダメだね僕は…

Q6. フリーエージェントみたいに、自分が入りたい会社を逆指名してみたい?
だから仕事したくねーって^^;

Q7. このバトンをまわす5人をあげてください。
特別面白いってわけじゃないし、やりたい人はやってみたらどうでしょうか?ってことにしておきます><
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

