記事一覧

スポンサーサイト


12/1 GvG

久々にGvのことでも…と言ってもSSがあったりするわけではないので流れを書く感じで。

流れ的には下のような感じ。
V4攻め→V4防衛→V5攻め→F2防衛→N2攻め→派遣

V4攻め
防衛していたのは先週攻めきれなかったぽりん同盟。
後ろからNT灯同盟も来ていたのもあって(?)みんな前のめりだったのも良かったと思います。

V4防衛
落とした直後は、ぽりん同盟・NT灯同盟・EM同盟が攻めで途中からNT灯同盟・EM同盟の2同盟に。
NTにERでEMCされて、ER前にはEM同盟が溜まっててEMCできそうな場所も無いという状態になった所で放棄。

V5攻め
旗の所でV5防衛していますチャットが出ていたのでV5へ。
3MAPで防衛していて火力のラインが2段階なのかなー?見てないのでわかりません。
割りと崩せたんじゃねってVCで聞こえてきた所でDIA同盟も来て潰し合いからの3MAPはライン戻されるで21時過ぎていたので転戦。

F2防衛
商業1だしバリケード修理せずに他所にする?っていう話をしている間にちょっぱー森同盟が来たので、守護石防衛だけすることに。
DIA同盟も着て潰し合いしていたみたいですね。
守護石割れたので転戦。

N2攻め
確保砦を探していたはずが何故か21:25頃からEM同盟が守るN2を攻めることに。
1バリケ戦で若干グダりましたが、その前と後は割とすんなり行けたんじゃないだろうか…
21:50頃に落城。

入り口のマンホール粘着がダルいEM同盟なので、俺が捕まりまくったら時間がヤバいなぁと焦っていたのですが、今回は3バリケ戦の時に1回捕まっただけでした。

派遣
N2のバリケードを建ててからV2→B5と確保して合計3砦でした。


来週も忘れてなければ書こう!SSも用意しよう。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

