記事一覧



滅びの機械龍(地獄級)@回復パ

実はハダルは持ってなかった僕です。
今年の2月の際はD半減で超級がやっとという感じで取れませんでした…

今回は闇属性ということで回復パとは相性が良いですね。
いつものLFヴァルで、エンハンスは2倍のガーグァでも余裕です。
メタトロンや時魔に+振っているなら、ガーグァと入れ替えてもいいかもしれません。
20131203_1

5Fまでに威嚇を溜めたいです。
連続攻撃は耐えれませんし、LFにバインドが飛んできても厄介なので…
20131203_2

9Fも溜まっていれば威嚇を使ったほうが楽ですが、なくても突破できます。
ターンが被っていて威嚇がない場合は変換を使って1匹倒すかキュアー使用圏内までHp減らさないと死にます…回復パはこれだから困る。

20131203_3
ボスは変換エンハンス込みでワンパン!

からくり士【サンタ】の覚醒が優秀なのでヴィーナスと入れ替えて周回パを作成するのもいいかもしれませんね。
ヴィーナスもスキルブーストはありますが…特に闇属性が主のダンジョンではFLのヴァル2体で光属性の火力は十分に確保できるので道中の雑魚のために属性をバラしたほうが早そうな気がします。
僕はヴィーナスに+振ってしまっているのでからくり士を使うのかと言われると悩むところです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

