記事一覧



5/21Gvレポート

ROの公式サイトからいける「ゲームデータ」→「職業」→「クラウン」で見ることができるクラウンのイメージ画像(?)みるとますますやる気が無くなってくるあるびすです、こんばんは。
ピエロ帽子まで被せられてもう…ね_| ̄|○
肝心のGvGですが、最近いい目覚ましを思いついたんですよー。スピーカーのボリュームMAXにしておいてメッセのシェイクかけてもらうっていう(*ノノ)
RJCから帰ってきて準備をし、18:30頃にベッドへ…
19:10にシェイクにて起床してPTを貰って開始時間まで待つだけ!
待つだけ…(´ρ`)
起きたら20:15でした、まじごめんなさい;
~防衛@最初からB2~
急いでB2行くとFF同盟が居ます。そしてAmbマスターしぇるさんが復帰してます(゜д゜)
スタダで省かれたんじゃなくて鯖キャンだそうだけどどっちも変わらんですしねぇ、がんばりましょうぃぇぃいぇぃ。
で、せっせと突破を試みると…
ポタメモ違うという情報が流れます。まぁこれは出現地点にIW置かれてただけだったんですけど´`
5/21-1
先週の闇ポタといいうざいので水を差さないでほしいですねぇ…
でしぇるさんの復帰を目指して敵の封鎖を突破しようとしますが
5/21-2
結局押し返すことができずにAmbメンツをBH、迷宮2Gに押し込んでEMCでゴリゴリ回収します。ゴリゴリ回収してもきつい、それくらいFFの攻めはしんどかったです。
5/21-3
CC同盟だった頃にも何度もLPだされてるけどありゃまじ上手いですね。何枚かSS取ったけど全部LP展開されてます。
5/21-4
LP展開されて前衛が奥に流れ込んでくるも阿修羅でゴリゴリ殺してイーブンに戻すという苦しい展開です;w;
ついでにロキもLPでてからSWないところを阿修羅で殺されまくり。同盟全体で2ペアしかロキいなかったので一人かけるだけで大慌てでEMCって感じです。LPだされすぎであまりロキが機能してなかったのも痛いです。
9時過ぎたくらい(だと思うけど)で戯曲マスターがエラー落ちしてしまってERのEMCがパンクしますw
5/21-55/21-6
で、僕は死んでしまったので一緒に復帰を目指します。
30分ごろかなー、LP無くなったところにSG直撃でWizごっそり持っていかれてしまいます…これがフィニッシュブローだったやも_| ̄|○
5/21-7
SG食らった後くらいのERかな?あの人数がすっからかんです(´・ω・`)
エンペ近辺で乱戦にたかったんですがBHのEMCが止められてそのまま落城・゚・(ノД`;)・゚・
僕はバイトなのでここで落ちました。
宿無しなのは残念ですけど得るものはあるし、それをこれから大事にしていきたいですね。

最終結果(火曜日に張って意味あるかなw)
【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1] ψ 天下布武 ψ 
[V2]メイド喫茶CRIME
[V3]Great Barrier Reef
[V4]No Title
[V5]胡月

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]Gildroiz
[C2]ewig Blume -Zwei-
[C3] 勝利の栄光を君に
[C4]Beat of dreams
[C5] -  -

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1] Mist Wings
[B2]Freewheeling Life
[B3]Sepia Colors
[B4]SSG
[B5]Over the FANTASY

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]世界に一つだけの花
[L2]闇夜に鴉
[L3]Clair de lune
[L4]Raison d'etre
[L5]ほのぼのぼのぐらし
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

