記事一覧



ヘラ・イース降臨!(超地獄級)@耐久パ

自分のイースは5月の降臨で地獄級クリアで落ちたもので、超地獄級はクリアしたことがなかったので耐久パで行ってみることに。
回復パでイース超地獄に挑む度胸も腕もないです(ヽ'ω`)
20131210_1
耐久でもノーコンできると思ってなくてクリア出来てからSS取ったという(´・ω・`)
スサノオも究極させていませんし\(^o^)/

ピエドラ・スサノオ・エキドナはSLv最大、青おでんはSLv2、イースはSLv6です。
フレンドは緑おでん(全覚醒済み、SLv2、+100程度)です。
当然ですが両おでんとイースのSLvが高ければ高いほど安定します。


耐久なので、回復ドロを残しつつ他ドロップを消してスキル溜めしてスキルで削っていきます。
注意する点はイース戦前にスサノオのスキルが溜まっているようにすることくらいです。

グングニールは先日の上方修正で攻防一体になっているのでポイポイ投げてきます!
攻撃を食らった直後に投げると回復ドロを温存できてグッドです。
ギガグラは溜まり次第ぶっ放していく感じで。

おでんのLS発動条件を満たせない状態になったら防御系スキルを順番に使っていきます。
ピエドラ->エキドナ->スサノオの順が個人的にはおすすめ。
グングニールがあるのでイース戦以外では防御系スキルを使い切ることはないかと思います。

イースは開幕でバインド使ってきますのでスサノオのスキルで耐えます。
後は上に書いた順番でスキルを回していくだけ。フリーズブラストを連発されるとキツいです。
通常攻撃多めになるように祈りましょう。
平均5コンボくらい決めれていれば回復が枯渇することはあまりないんじゃないでしょうか?
イース戦ではグングニールは防御系スキルの溜まり具合を見て投げます。
20131210_2
約20分に及ぶ激闘の最後の一発!!

20131210_3
石回収~(*´艸`*)
まぁ、5月のイースで使った石の数は1個で済むはずないので赤字なんですけどね…
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

