記事一覧

スポンサーサイト


最近のいろいろ

昨日のGvはお休みでした…

さて、最近のパズドラ。
もう降臨期間終わってしまってますがトライフルーツの話でも。
巷では光メタやサタンが安定と言われてたので、僕も試してみました。
光メタ→1For3Fのどちらかで火力不足になりやすい
サタン→3Fのバインドが運ゲー
でした。安定かと言われると?って感じです。
1,2コン前提で周回するのには向いてると思います。
僕がパズル下手なだけかもしれません(ヽ'ω`)

結局一番楽だったのは闇メタでした。
20131223_1
ワーストと半蔵がスキルマではないので青おでん入れてスキルブーストしてます。
1F、2Fで回復ドロ多すぎて回復しそうと思ったらアレスで回復を消します。
3Fはたまドラ残してスキル貯めてから4Fに突入。そのままワンパンの流れです。


次は炎の歴龍。ひっそりとHp下げられていたみたいですね。
バステトで中身は適当に挟んで殴りあう簡単なゲームです。
カリンを青おでんに変えたほうが強いですが見た目重視(*´艸`*)
20131223_2

注意という程でもないですが、途中で1T手加減して威嚇を溜めれば万全です。
下のSSは20コンボ出てワンパンでした。
20131223_3
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

