記事一覧



コラボ終了

ハンターハンターコラボ終わりましたね。
プロ級を周回するのが正直しんどかったのでドロップ1.5倍や2倍の日に超級周回するチキンプレイでスキル上げしてました。
僕の組めるパーティーではプロ級安定してクリアできたのは天ルシパだけでした\(^o^)/

緑の鳥さんが42体いますが、アルテミス引くまで放置。
フレイヤは既にスキルマなので割愛。

他キャラのスキル上げは以下のとおり。

アレス:スキルレベル6→最大
上方修正でまた上げないといけなくなってしまったアレス君。
同じ脳筋仲間のユピーだったからかすんなり上がりました。
20140105_1

アモン:スキルレベル1→9
ドロップが隣の鳥さんに偏る中頑張ってくれました。
どうせ使わないしスキルマじゃなくてもいいです(震え声)
20140105_2

ルカ:スキルレベル1→最大
割りと早めに上がりきった気がします。
20140105_3

フウ:スキルレベル1→最大
すんなり上がって、ヒナの方もスキルレベル3になりました。
20140105_4

ペルセポネ:スキルレベル2→6
最終日に20匹合成2→6になったものの、それまではいくら合成しても無音でした。
進化前ダークレディが20匹残ってるのでそれで上げきりたいところ…
20140105_5

プフ:スキルレベル1→最大
ユニコーン持ってないので合成してみました。使う予定なし。
20140105_6

王:スキルレベル1→最大
ドロップ率アップ期間でも超級は確定ドロップではないですが、最終的に50体集まってました。
25体でスキルマに…他のやつにその運を分けて欲しいレベルです。
20140105_7
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

