記事一覧

スポンサーサイト


5/24 GvG

こんばんは。

今回はずっとABで参加でした。

L5で恥ずかしい防衛をかました直後にあんころさん(今もこの呼び方でいいんでしょうか…?)からSEでやりませんかと誘いが。
横槍が入ったら同盟を組んで排除する方針でN1防衛を開始。

1突あるかないかくらいでEMさんの登場で同盟を組んで排除。
そんなことをしていたらあれよあれよと砦前に人が集まっていき…
最終的にエンブレムが確認できたのが以下。

①EMさん
②ぎょーざさん
③NTさん(威圧感さん収納)
④ちょっぱーさん(ぽりんさん収納)
⑤Diaさん

とは言え、殆どが③のNTさん(威圧感さん収納)と戦闘でした。
1守護側で防衛していたのですが、守護横まで押し込まれたり、クランクまで押し返したり。
2守護側にスイッチした辺りで攻めがDiaさんになって城門割れて、撤収。

予想外に大規模戦になって面白かったです。付き合って貰ったあんころさんにも感謝です。

N1を放棄した後はN2取得。
21時20分頃(?)だったと思いますが、あんころさん攻め。
1守護側で防衛を敷いたのですがこちらがEMCしたタイミングと相手マスターが抜けたタイミングが被って1守護割れ。
1バリケ戦になった辺りでEMさん乱入→あんころさん撤収の流れ…
1バリケが折れるまでEMさんと戦ってましたが、N3に転戦して終了です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

