記事一覧



マルチしてますか?

こんばんは。

未だにパズドラ続けてます。マルチは全然してないですが…
今の職場はパズドラやってる人がいないんですよね。

以下周回パなど。
【お正月ダンジョン】
カリンから右にスキルを使っていき、最後はリーダーのソニアで終わり。
マグカンシュは陣が良ければ貫通できます。
4Fの犬2匹のところはサダルメリクを使って1列確保しつつ、
暗闇を開いて適当にコンボしたら突破できるお手軽さがポイント??
20160108_2

【雷と海の古代龍】
1Fか2Fのどちらかをスキルなしで突破したら後は陣連打するスタイル。
ボスはポラリスで威嚇撃って倒します。
SSでは相当な糞陣ですが、ポラリスのスキルでエンハもかかるのでワンパンでした。
20160108_3
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

