記事一覧

スポンサーサイト


2016/01/24 GvG

こんばんは(ΦωΦ)

今週もALさんんところで参加です。N5防衛です。
デコイギルドの運用+マスター粘着係でした。
動画はRagmo.さんにアップロードしていますので興味がある方はどうぞ。

前半は先週に引き続きぎょーざさんと対戦。
先週はいいようにやられていたのですが、今週はこちらが上手く対応できていたと思います。

後半も先週に引き続き額に肉さんと対戦。
デコイが置いてあって全然仕事してないニートでしたが、3、40分戦って守護石割れたところで相手は撤退。
守護石は、防衛ラインの押し引きの合間に単騎で抜けた修羅に割られてしまいました。
次があればその辺はしっかりしたいところ。
私がちゃんと呪縛していれば割れなかった気もしますが…

取得はN5、B1、V1、V2、C4の5砦でした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

