記事一覧



BLEACHコラボ

こんばんは(ΦωΦ)

BLEACHコラボはガチャで日番谷とルキアが出たので周回しようと思います。
でもルキアの斬魄刀は全然落ちないですね…

道中はボスラッシュ的な感じなので、暗闇もあるので多色なら覚醒ラーですかね。
私はいつもの青ソニパで周回しています。
Sランクは周回中に落ちコンが乗りまくって取れました!
20160225
毛利はスキル遅延耐性2個付きです。

1F:カリン→ソニアと使ってで列を組む
2F:1T使って暗闇を掃く→ソニア使ってで列を組む
3F:毛利使って列を組む
4F:ソニア使って列を組む
5F:ソニアry

滅多に無いですが、カリンで十分な水ドロップが確保できていたらソニア1枚は保険にできます。
1Fと5Fだけは割と真面目に組まないと撃ち漏らす可能性が…
撃ち漏らしたからといって即死するわけではないですが盤面次第では厳しいかもしれないです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

