記事一覧

スポンサーサイト


Wizはレベル上げやすいね。

廃WizがJob53まで@10%を切りました。
やはり残り%が少なくなるとふつふつとやる気がでてきますね^^v
今のスキル振りは↓なんですが…
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20rKfXnndodqaboxbxaNcAak
はい、微妙って言わない…_| ̄|○
WB3とかSPR10とか後悔してるんだ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずJobあげてポイント貯めて金曜Pvまでに54にできたらガンバンテイン、53のままだったらJTを6にしようかなと思ってます。
どうみてもやっちゃった系だけどリヒ行ってもりもりJobを稼げば挽回できるという夢を見てます。
Wizやってると相手に接近させないことを前提してる部分があると思うからタラガードよりもヘビーガードで少しでもダメ減らそうかな´`
理想は持ち替えだけど盾までする余裕が今はないからなぁ;
関連記事

コメント

肩は良く聞くのが闇、火、水、毒かな
流石に4種も同じSCで使うのは骨が折れそうなので
2:2で分けると良さ気

4種類回すと頭パーな僕にはちょっと…って感じがするのとフード2、マフラー2でやると重量がきついんですよね。
青J、黄Jも使うことになって防具増やしたら回復財の量がお察しに_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

