記事一覧

スポンサーサイト


ぽわーんと。

朝寝て起きたら21時5分前でした´`
起きると朝より状態が悪化…
風邪薬くらい常備しておくものですね^^;
とりあえず材料狩りしてpvいく準備してpvへ。
頭痛いしだるいし咳でるしプッシュトゥトークは喋りたいときだけ音拾ってくれてほんとうに助かります;w;
なによりもまずSbrで食われすぎたと。アスムあると1発は耐えれる、超反応でマステラ連打すると2発目も耐えれる、3発目きたら死ぬって感じだったかな…アスム切れてると即死。まじVit1はゴミ´`
ニューマには注意して乗ってたつもりなんだけど、中入り込まれたときにBBで一度死んだの以外はほとんどSbrだった気がする…
今日はアサクロがいるはずのPTとエンカウントしたときは正面からSbr飛んでこなけりゃ絶対横か後ろからSbrしてくるから周りにSG撒いてみました。結構SGに当たって下がっていく人いたけどそれを深追いしてSbrで食われてるのも結構あったから結局ダメ´`
木偶Wizをこれからもよろしくお願いします。
マステラ300ちょい、名声青30の出費。
自分で集めないと金なくなるなw
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

