記事一覧



6/4Gvレポート

夜勤明けて昼頃に眠くなってきたから3時間後に目覚ましかけておやすみなさい。起きたら19:43でした´`
ぱっぱと準備して50分ごろにはベースでpt貰ってVCも起動完了。
まじ焦るぜ…
今週もCSさんが傭兵でした。合同雷鳥ptで懐かしさ倍増(´・ω・`)
~攻め@B2 FF同盟攻め~
開幕スタダをかける!今日はすぐ入れたものの落とされてEND。
で、相手にERに篭られてから攻め始めです。
6/4-16/4-2
とりあえず一度攻めてから連続突撃開始。
今日はギルドロも同盟に組み込んで、一度の突撃の量を増やす方針。
連続突撃を始めてから20分ほどで均衡が崩れます。
ロキ破壊をメインにしてWP回りから制圧していってこんな感じに
6/4-3
スタンコンポジにサイレンスアローでASしてました。全然ダメージ食らわなかったので魔法は殆ど出てなかった模様。
ジェスター先生のEDPグリムで相手Wiz地帯が崩壊してエンペ周辺に押し込むことに成功します(o^ー')b
6/4-46/4-5
ここから一気に制圧して非破壊に。乱戦になったら特殊な装備がない雷鳥は後方でブラギ叫び連打で安定かなぁ…

~防衛@B2~
久々にロキ!
6/4-6
ジャックさんが落ちててBHEMCがなかったからEMCで戦力回収するときにロキ切れることが結構あったけどよく守れてたかな。
拘束しないでがガチで強い。
せんせいが1ロキやってるときに召集で呼ばれたときヒヤっとしたけど他は割りと安定。今日は阿修羅でロキ落ちたときのカバー早いときもあったしよくなってきてると思います。
一度1ロキやってて鯖キャンしましたごめんなさい´`
6/4-76/4-8
6/4-96/4-10
このまま守りきってB2奪還です。

おつかれさまでした。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]SSG
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]Mercenary's Star
[V4]Artemis
[V5]めんたんぴん

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1] -  -
[C2] ψ 天下布武 ψ 
[C3]Fantasy
[C4]源氏
[C5]Murder Children

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Angelique Croquis
[B2]迷宮組曲 ♯1
[B3]フΞ‡リノト⊃□〒ン
[B4]Stay free R
[B5]夢の跡

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Beyond the Sky
[L2]Battle of Crest
[L3]Feel so Good !!
[L4]Raison d'etre
[L5]ほのぼのぼのぐらし
関連記事

コメント

みんながんばったのだな@@おつかれ様です

頑張ってました!一瞬NASUって誰かと思った@@;

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

