記事一覧

スポンサーサイト


6/11Gvレポート

SSはこっちのpcに入ってないので後日追加ということでお願いします。
負けた日でもちゃんと書きますよw
今日は、せんせいが欠席ということでクラウン発進要請がっ、しかし課金切れてたのでツンデレなちい恋から1dayぱくりました。ありがとう><
ちい恋「べ、べつにあんたがいないと防衛できないから仕方なくあげるんだからねっ。なんでわざわざあんたのためにスクラッチ削らないと(以下自主規制)」
こんな感じでスタート´`
~pt編成~
今日はPT編成の話しからしよう。どうでもいいこと書かないとすごい短い文章になりそうだから(・∀・;)
というわけで今日の雷鳥ptはロキペア3組、献身、プリ、ケミという構成でした。バランスはいいけど欲を言えばもう一組雷鳥が欲しい構成でした。欠席のはずのせんせいが滑り込みセーフのタイミングで合流(o^ー')b

~防衛@B2 vsFF同盟~
まずは開幕のスタダ防止からです。
僕とになさんでロキ!1枚でも工夫してみました。拘束しないでハイドはまじ強い。LPの返しが甘くてLPだされてからグダグダにされたけどギルドマスターはER移動完了済みだたのでそのままEMCで回収してしまおうという強行策でいきます。
緊急招集!!
~しばらくお待ちください~
サーバーとの接続がry

ベースで迷宮抜けてAmb貰って5分後に回収してもらいました・゚・(ノД`;)・゚・
この間のER内部の状況が分からないけど速攻かけられてたら危なかったかも?

回収してもらってロキをはって防衛開始です><;
今回は献身とSWがCoolだったのでなかなか死なず、ロキがでなかっただけで落ちたわけではないッ!になさんの動きも超やばす。死なない相方は楽だぜ、先に僕が死ぬわけですが´`
今日はほとんど1ロキはってました!3ペアのうち2ペアのロキ鳥がAmb所属でAmbでEMC回収できなかったけど残りの3ギルドで上手く回収できてたかな。
対するFFの攻めは連突、LP展開狙いからの崩しと普段のFFの攻めと変わらない感じ。FLと熊猫が連突でフミNSはぱらぱら入ってきてた気がする…あくまで気がするですが´`
フミギルマスは潜伏からEMC狙いだったのかよくWPに入ってきてるのは見えましたから連突のローテーションにフミは入ってなかったと思います。
魔法地帯で間引いて残ったのは阿修羅でゴリゴリ殺す。ウチもいままでどおり変わらない防衛。でも今回はセージ系が充実してたのでLP返しの早さがいつもと比べ物になりませんでした。ロキしやすかったです><b
大きく崩されるわけでもなく時間は過ぎていきます。
9時頃に一度阿修羅(?)で僕と1ロキのサブ要員が同時に落とされてしまって1ロキがでない時間が結構あったんですけど凌げてたのがすごいw
このとき単騎で抜けてきた阿修羅でジャックさんが落ちる。僕は落ちたところを視認せずにVCで報告聞いただけなんで落ちたタイミングはこのときであってるはず。
回収してもらってからしばらくしてロキ不発中に無詠唱食らって一気に削られる。不発中に無詠唱撃たれるとか_| ̄|○
LPないとろこを上手く狙われてゴッソリ死亡´`
阿修羅ごっそり持ってかれて持ちこたえられずにエンペ周辺まで下がることに・゚・(ノД`;)・゚・
で、ここから一瞬で制圧されてお疲れ様でした状態。
もうちょっと粘れるかなって思ったけどあっさり制圧された感じ、最後のほうまでERにいましたけどちょっとヒドかったかな´`

~攻め@B2 カウンター~
まぁ、早く死んだ分早くERに戻れたのもあって完全な非破壊体制を敷かれる前に割らせることに成功。
逆にこっちがスタダ決めて割りといいところまで攻めたところで終了。
上手くめろんちゃん省けてたら取り戻せたかもしれんね。

感想ですが
前半は良かったけど後半はヒドイ。
お疲れ様でした><

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]Artemis
[V2]みくもん道場
[V3]eternal war
[V4]Frontier spirit
[V5]忘 却 曲 線...

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]DICE
[C2]Gildroiz
[C3]Neo Fantasista
[C4]胡月
[C5] ψ 天下布武 ψ 

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Angelique Croquis
[B2]Freewheeling Life
[B3] -  -
[B4]Stay free R
[B5]Colors

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]ASTERISK
[L2]Battle of Crest
[L3]Legend of Ragnarok
[L4]闇夜に鴉
[L5]ほのぼのぼのぐらし
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

