記事一覧

スポンサーサイト


6/18Gvレポート

夜勤明けはいつも爆睡してしまうあるびすです、こんばんは。
最近、リアル口癖が眠いになりつつあります…
いつでもどこでも眠いって言ってる気がする@x@;
今日もずーっと寝てて、ちいこいからワンデー貰ってしまいました…
ごめんね、ごめんね…
ちいこいに罵られながらワンデーを入力する。あれ、課金できん。謀ったなちいこい!と思ったらアイテムIDのところに入力してました(;´д`)
てわけでGvです。
今週はちょっとグダグダしてたかな。スタート遅れたし。
~攻め@B2 FF同盟~
準備遅れでB2前行ってすぐ開始になってしまいました。ちょと今日はスタートひどかったね、まぁこういう週もあるあ…ねーよwwみたいな、まじ笑えん(;´д`)
一応中に入ってみたものの既にERまで抜けられた模様です。
6/18-1
ASしてみたけどどうだったのかなぁ…
相手がER防衛に以降したので3MAPに集合してアタック!
6/18-2
NSなしってことで大魔法のダメージはそこまでなかったかな。ADSが相変わらずすごそうな感じでしたけど。単体狙いJTも痛かった…聖体防衛してたからアンフロ固定してたけどJTで狙い撃ちされるとすげー痛いですね。白スリムなら発動すれば間に合うんだけど発動しないと一瞬でした(´▽`)
6/18-36/18-4
6/18-56/18-6
なんどか無詠唱決めたり、LPしたりで起点になりそうな場面があったもののチャンスをものにできずに21:30になりそうだったので撤退_| ̄|○

~攻め@B5 レース制圧~
まぁ、この時間からのB確保となると一番妥当なB5レースの制圧に。
割られに割られてFFの偵察に見つかって追撃されたけどなんとか非破壊状態に持ち込みます。ERでブラギしてたらEMCでサバキャン…あるある・゚・(ノД`;)・゚・
6/18-7
僕らが撤退したような時間からB2に攻める同盟なんぞあるわけもないのでがんがんFFに追撃部隊を出されてB5を守るのはツラいんじゃないかっていうわけで撤退したときからB2に潜んでたJUNさんの緊急招集でB2のERにお邪魔します>w<
6/18-8
昔と変わらず動いてない人多かったね。迷宮に20人程詰め込んでアタック!まぁ、20人でどうこうできるとは思ってなかったけども…
あんま意味なかったけどFLがB2の城主変えしたタイミングと若干かぶったのか、B5から一瞬FFが引いたっぽいです。
目的は果たしたので戻って防衛。
6/18-9
なんとかB5確保でした!
おつかれさまです。

最終結果。

【プロンテラ:Valkyrie Realms】
[V1]暁の明星
[V2]E媛堕落☆ゲーム研究会
[V3]ぬこ道楽
[V4]Antares
[V5]忘 却 曲 線...

【フェイヨン:Chung-Rim Guild】
[C1]山紫水明
[C2] ψ 天下布武 ψ 
[C3]DICE
[C4]Stay free R
[C5]胡月

【ゲフェン:Britoniah Guild】
[B1]Angelique Croquis
[B2]Freewheeling Life
[B3] -  -
[B4]Murder Children
[B5]迷宮戯曲

【アルデバラン:Luina Guild】
[L1]Sepia Colors
[L2]SSG
[L3]ψsecret delightψ
[L4]Artemis
[L5]胡月
関連記事

コメント

動いてない人の数は貴方の同盟のほうが圧倒的に多いと思う。
皆ちゃんと仕事してれば数で圧倒してる状況で負けるわけが無いですよね。
防衛有利だからという言い訳が予想されますがその有利な防衛で何度も落とされたのはどこの同盟でしたっけね。
とりあえず1.5倍期間B確保で今週はもちそうですが傭兵なしのFFに負けたとか、甘い汁目的のメンバが大多数を占めるのですからそろそろ勝たないと悲しいことになりますよ。

俺TUEE目的でBHいったのに
お前も含めてAD目当てばっかで雑魚化してほんと南無い^^:;
次はどこの大手いくんですかwwww

昔と変わらず動いてない人多かったね。
多分ここのこと言ってると思うんですけど、ここで僕が言ってるのは動けてないor動きを理解してない人というのじゃなくて操作自体をしてない人ってのを言ったつもりなんですが。あなたの言うとおり、動き方が拙かったり動き方を理解してない人はFF同盟の人よりもウチのほうが圧倒的に多いと思っていますし、負け続けるのもしょっぱいとは思ってるんですけどね。
戦力とか攻め方の上手い下手は劇的に変わるものでもないと僕は考えてるのでB2というかFF同盟さんを攻めながら試行錯誤するか、他の防衛してるところで試行錯誤するかの違いだと思ってますけど。
>・・・の人

なむありです^^;
僕自身は元から雑魚なので雑魚化と言われても実感がないのですが…とりあえずG抜ける気はさらさらありません^^;
>ぷの人

#GCA3nAmE
#O5sb3PEA
御忠告、御心配、有難う御座います。
はい、次。

ここを見ると現在のROが浮き彫りになって面白いな、あるびすくん・・・。w;

しっかしまあ、大魔法の詠唱数が私の頃と比べて、さすがに全然違うなw

スペックも足りない目も悪い私にとっては目がちかちかしてダウンしてしまいそうです@@;

コメントの投稿

非公開コメント

Character

あるびす#DzPvAMnY
あるびす


RO - Hervor(旧odin) -
あるびす
あるぽす

パズドラ
フレンド申請はお気軽にどうぞ。
132,230,454

Counter

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

